あれこれblog

ツイッターの延長線上ブログ。

児島ジーンズストリート

10日ほど前、仕事が休みになったので急遽 倉敷に行く事になりました。

 

倉敷といえば美観地区…ですが、もう一つの目的地「児島ジーンズストリート」

 

この日は日曜という事で美観地区は混雑してましたねぇ。

到着したのが昼前という事でランチタイムどき。

 

人の動きが無いだろうと予測し、先に児島ジーンズストリートへ向かいました。

 

f:id:fromnowfifty:20190618124824j:image

この日は快晴で青空の綺麗な夏日和。

児島町に着いて直ぐに食事する店選び。

 

Googleで適当に検索して入った洋食屋さん。

これが物凄く当たりの店で大満足ですよ!

 

f:id:fromnowfifty:20190618125253j:image
f:id:fromnowfifty:20190618125250j:image
f:id:fromnowfifty:20190618125256j:image

連れはオムライスを注文してましたが、自分はAランチ。

 

ハンバーグとエビをオムレツにしたようなの。

このエビのやつが物凄く美味しくて!!!

今まで食べた事のない味、且つ美味!

食前酒にワインが付いてるそうですが、クルマなので そこはお断りして…。

 

オムライスを注文している方も多かったですね。

価格もリーズナブルで味はメチャ美味しくて大満足で店を後にしました。

 

腹ごしらえした後は、ジーンズストリートを散策しました。

 

f:id:fromnowfifty:20190618125623j:image


f:id:fromnowfifty:20190618125909j:image

f:id:fromnowfifty:20190618125902j:image

f:id:fromnowfifty:20190618125859j:image

f:id:fromnowfifty:20190618125906j:image

 

穏やかな児島ジーンズストリート散策を終えて、向かうは美観地区。

美観地区にくるのは11年振り。

 

f:id:fromnowfifty:20190618130102j:image

数枚写真を載せてお終いにします。

ありがとうございます。


f:id:fromnowfifty:20190618130240j:image

f:id:fromnowfifty:20190618130230j:image

f:id:fromnowfifty:20190618130238j:image

f:id:fromnowfifty:20190618130234j:image

f:id:fromnowfifty:20190618130226j:image