あれこれblog

ツイッターの延長線上ブログ。

Stranger

Stranger

  • The BONEZ
  • ロック
  • ¥250

この1ヶ月 大ハマリなバンド

The BONEZ

 

ヴォーカル兼ギターのJESSEが体調不良で出演キャンセルも出てますが…

楽しみにしていた先週のクラブクアトロでのライブが出演キャンセル。

 

凄く楽しみにしていただけに凄く残念ですが、先ずは体調回復をして早く皆の前に戻ってきて欲しい!

 

自身、いま日本で1番カッコいいと思ってるバンドですよ The BONEZは♫

今まで知らなかったのが残念過ぎます。

 

つい最近、好評のライブDVDを購入しまして。

DVD視聴可能のカラオケルームで友人と爆音で視聴してきました!

 

To a person that may save someone Live at Shibuya O-East [DVD]

To a person that may save someone Live at Shibuya O-East [DVD]

 

このライブDVDは、ほんっと〜〜に最高ですね!!!

完全ノーカットというだけあって、曲間もカットされてないし、大袈裟に言うと大画面で観ると その場に居るような錯覚さえします。

 

JESSEの魂、想い、熱さがビシバシ伝わってきますね!!!

近々、またカラオケルームで観ようっと♫

 

Place of Fire

Place of Fire

  • The BONEZ
  • ロック
  • ¥200