あれこれblog

ツイッターの延長線上ブログ。

Panasonic 遂にフルサイズ ミラーレス機参入!?

 

 


【カメラ】Panasonicのフルサイズミラーレス!噂出てますがどうなんだろう・・・

 

巷で噂になってますPanasonic フルサイズ機参入!?

digicame-info.com

 

この件であちこち徘徊してみると かなり信憑性のある話題ですね。

9月25日に発表、そして来年2019年3月リリース。

 

マイクロフォーサーズ機でここまでの実績を残したPanasonicですから、フルサイズ機参入ともなれば かなり期待してしまいますし、他社も驚異なのでは?

 

個人的には勿論フルサイズ機には興味は大アリですが、

レンズが高くて買えない(揃えるの大変)

上記記事のようにオリジナルマウント採用って事ですが。。。

マイクロフォーサーズ・レンズも使えたら良いのになぁ〜と淡い希望を僅かに抱いたり。(そりゃ無理か)

 

当分は、いまのメイン機 G9 PROで良いんですけどね!

 

フルサイズ機・・・ボディは買えてもレンズがなぁ。