あれこれblog

ツイッターの延長線上ブログ。

映画『Cats』

上映開始から一週間後の1月31日「キャッツ(字幕)」を観てきました。

もっと言うと、翌日2月1日にも観てきました。

それほど自身にとっては最高の映画でした。

 

今まで劇団四季のキャッツを何度も観ていて 好きな作品でした。

映画版キャッツが上映されるのを知った時は楽しみで仕方ありませんでした。

 

舞台上の限られた空間で行うキャッツとスクリーンで観るキャッツの違いも楽しみの一つでした。

 

そして、ヴィクトリア役のフランチェスカ・ヘイワードが素敵でした!!!

表情が最高に良かったです。

 

映画を観終わった時には心が洗われて清々しい気分。

帰路は、AppleミュージックでCatsのサントラを聴きながら帰りした♫