あれこれblog

ツイッターの延長線上ブログ。

LUMIX G8からG9 PROに

ひょんなコトからLUMIX G8からG9  Proに買い替えました。

 

Instagramで知り合った方とのやりとりで…。

現時点でハイエンドモデルとなるG9  PRO、それに標準レンズがLEICA(パナライカ)です。

 

f:id:fromnowfifty:20180930192114j:image

 

本体が良いのかレンズが良いのか、G8の時とは描写が全く違います。

かなり、このレンズが気に入っており、単焦点50mmや広角レンズ、超望遠レンズを一切使ってないです。

 

初めてミラーレス一眼を買った時は(お金)出せても10万円くらい…と、思ってましたが、自分にとって価値が上がると上限も変わりますね。

 

20万円くらい迄なら出して良いかもと思い始め G9  PROの購入となりました。

 

今はとにかく撮影が楽しくて仕方ないです。