あれこれblog

ツイッターの延長線上ブログ。

スマホの価値

先日、LINEモバイルに申し込みした事を書きました。

利用開始まで あと数日です。

 

今では毎月の支払いが抑えられる事や果たしてLINEモバイルがどの程度 今までと違いがあるのか?等 密かに楽しみにしています。

 

一人ひとりニーズが違うので筆者自身の立場で書くと、仮に通信速度が遅い等の支障があったとしても それはそれで良いと思っています。

「便利すぎる」世の中に、逆に不便があっても良いと思っています。

 

外出先でネットに繋がりにくければ、それはそれでOKです。

 

スマホが普及してから、スマホ依存の人も増えたと感じるし、目の前に人がいてもスマホを触ってる光景は職場でも外出先でもよく見かけます。

 

もっと周囲の人たちとの場を大事にしたいというか。

そんな諸々の理由からもMVNO大歓迎。
ちゃんと利用できればそれはそれで良いですが、諸々の不具合があっても平気。

 

そんな独り言な投稿でした。